ここ数日、寝ても寝ても身体が重く地獄ドクロ

ベッドの上でゴロゴロしてるけど、全く改善せずダルい。昼間に焼肉ランチにして栄養摂っても駄目。ブログもとても書けない。明日の仕事、この状態では絶望的に無理・・

ついに以前行ったエステに連絡。運良く今すぐなら施術出来るので急いで、との事。もうワラをもすがる気持で東銀座へ。

そして90分の施術開始、すごい汗出た〜💧

デトックスして、身体がやっと楽に。助かりました。身体中を気が巡っている感じ。目がパキッと見えるようになり頭がスッキリ。

施術したスタッフさんに「さっきと顔つきが全然違いますよ❗」と言われた。

駆け込んだ時の顔が相当ひどかったん・・

こういう場所があると安心出来ますよね。


帰宅後はクナイプの温かい湯舟に浸かり心身リラックス。その後は近所のチャオチャオ餃子へ行き、冷たいビールと餃子で生き返る。 

ありがとう、エステとチャオチャオ餃子❗



▲ 近所のチャオチャオ餃子で餃子祭り♥