先日の夕方に、弁護士さんから連絡有り。

夫と電話で話せたようで、今月中に満期保険金額の証明書類を提出しない場合は、こちら(私と弁護士側)で金額を決めて話を進める旨を伝えたようです。

「本当に500万って言ったんですね」って驚いてた。こちらは早く離婚したいのよ。

今年中に何とか離婚出来るなら良いのだけれど。何度もこれで終わる❗と期待を裏切られているので、この目で離婚届のハンコを押す瞬間を見るまでは、油断は禁物ですが。


●今日はお休みだけど、台風14号の影響で朝から雨が激しく降っている。しかも昨日、また膀胱炎を再発してしまったので、彼とのおこもりデートは中止となりました。

「お大事にね」という彼の声も寂しそう。こんな近くに住んでるのに会えないなんて。私もすごく会いたいよ。

しかしこんなに膀胱炎を頻発する私の身体、大丈夫なんだろうか・・

▲ 雨の日のグリーンに元気をもらう・・