休日の朝、彼が迎えに来てくれ、二人で手をつないで近所をお散歩。すごく新鮮な気分で隅田川の川沿い、二人だけの素敵な時間を過ごす。こんな時間も楽しい音譜

ここがパリだったら堂々と、イチャイチャ出来るのにな〜


午後は大井町の娘のところへ。彼女の健康面がすごく心配だったので実際に顔を見れて本当に良かった❗ただ雑然とした部屋からはゆとりの無い生活が感じられて心配・・

母親らしく生姜焼きやサラダを作り、二人でオシャベリしながら遅めのランチタイム。 

正直、ダラダラ付き合ってる彼氏との関係も気になってる。この娘には本当に幸せになってもらいたいな。


●帰りには私の守り神様の大井聖天様に私の周りの人たちの幸せをお祈りしてきました。


▲ 聖天様はいつでも迎えてくださる・・