あっという間に
8月突入!!!


本当に時間が経つのが早くて
1週間が
シュッッッッッ
て終わる..........🥲



さて、
7月29日(月)は
しごおわで残業ゼロ秒からの
池袋に戻り、


やきとんを
食べに行ったよ〜〜〜🤭❣️



ずっと行こう行こうと言っていたお店に

やっと行けた👻💋



メニューがいっぱいで

楽しい〜〜〜👯‍♀️🎶



とりあえず生で🍻



ここのお店

メニューにも書いてある通り

生ビールに

めちゃくちゃこだわっているらしく、



とにかく泡が

ふわっっっふわで


人生で1番うまいビールやった🥹👏✨✨

感動💯💯💯




乾杯後は

お通しのピーマンからの、



ピリ辛こんにゃくに

茹でたての枝豆、



塩で食う冷奴ときて、




やきとん6本盛よ〜〜〜🥳🎉



めっちゃデカくて

テンションあがる❣️❣️



シロ・レバー・タン・トントロなど

色んなのちょっとずつ食べられて

サイコーだった........🥰🥰🥰




それから、

レバー・ハツ・タン・ハラミの

低温調理のモツ刺し

も食うた👀



こういうの

おうちじゃ食べられないから

嬉しい🫶✨




さらに

串焼き全制覇するんか

って勢いで



・キクアブラ

・ミノ

・上シロモツ



も追加して、






お腹いっぱい

大満足🤭💕💕💕



1個1個が大きくて

食べ応えがあって

すっっっごく美味しかったな......☺️



いつも

「何食べに行きたい?」

って聞かれたら



肉か魚🙌



って答えてたけど、

これからは



串焼きか魚😈



って答えたくなるくらい

美味しい串焼き屋さんでした🤗🍖




追伸:

酔っ払って帰り道に

パスタ1kg

買ってましたとさ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️



買ったのが

まだ実用性のあるパスタで

ヨカッタ................


(コレで

足の早いバナナ1kgとか豆腐1kgとか

買ってたら最悪だった)




週のはじめから

酔っ払ってしまいましたが、

楽しくて美味しい月曜日でした👯‍♀️🌈



オワリ🖐️