6月14日(金)は
取引先の方々と
8時間飲んだ😈!!!


しごおわで
18時に赤羽にて合流し、

1軒目はリクエストした
お魚よ〜🐟✨






コース料理だったんだけど、



単品で好きなの

追加して良いよ☺️



って言ってくれた上に、


 


コレも食いな😈!!!



って、

お寿司もう一皿もらった😂😂🍣



お魚パラダイスでした🤭❣️



お魚に合わせて

焼酎ソーダ割り
をグビグビ飲んでたら、



かっこいいなwwww


って笑われた🥹🫶



あーっという間に2時間経って、
夜はまだまだ
これからだから、


2軒目はイタリアンよ〜🇮🇹✨


黒ビールで
本日2度目の乾杯👻🍻



夜10時に

イタリアン祭り👻🎉🎉🎉







黒ビールからの

スパークリング白ワインで

合わせた🥰🥂




もうこの辺から

記憶があやふやなんだけど、

ひたすら喋り倒したあと




まだ一緒に

飲みましょうね?!??!



つって、


3軒目はカラオケスナック


に連れてってもらいました🥹🥹



かろうじで

残ってた写真💋



酔っ払ったワタシは、



ピンクレディのUFOを

歌って踊ってた模様......👽🎤



全然覚えてないけど、

楽しかったことは

確か🤜🤛




タク代もらって

深夜2時半に

帰宅しました〜〜〜❣️




次の日取引先の人から



ハ◯ミさん

めっちゃ明るいなwwwww



ってライン来てた😂



酒の力です〜〜😂😂🍻




夜18時〜深夜2時までの



怒涛の8時間飲みで、



サイコーに楽しい

金曜日の夜でした🥰🥰🎉




またすぐに

飲む約束したヨ💫✨




オワリ🤲