4月29日(祝・月)は
さっちゃんが
ご飯食べに来てくれた😇❣️


さっちゃんからのリクエストが
チキン南蛮
だったので、


このようなメニューを
作りました💕



チキン南蛮は

さっちゃんの大好物の

ナスも入れた🍆🍆



久しぶりのおうち会で、
会社ではできない
秘密の話
をいっぱいして
めちゃくちゃ楽しかった〜🥳🫶🎉



さっちゃん
会社の人のモノマネ
うますぎて笑う🤣🙌🙌



ご飯も好評で

よかった🤭🌸🌸




次の日出社だったから、
残った分は
お昼に食べる用のお弁当にして
お渡しした☺️🎶



さっちゃんの体重

留まるところを知らないらしい🥹🥹笑



代官山で買ってきてくれた
手土産編に続く🫶✨