先日も記述した通り
わたしはちょーーー極端な性格だから、


だらける日はベッドから動かないし、
動く日はめっちゃ動く!!!


昨日は出社日だったから、
朝から晩まで
たくさん動いた😠🔥


まず、朝は
1駅手前で降りて
会社まで早歩き!!


東京の1駅なんて
たいした距離じゃないけど、
テキパキ動くと体が目覚める〜〜🌞✨


からの
自分のフロアの4階まで
階段をダッシュ🏃‍♂️💨


そして9時〜12時、
13時〜17時半まで働いて
ジムへ行く予定でしたが、


翌日の棚卸しの処理の為
1時間残業🙊👣


コロナの影響で
ジムの閉館時間が
早くなってるし、
ジムに寄って帰って
家に着くの遅くなっちゃうのも
嫌だから、
今日はジムは行けないかなぁ😗


でも、今日は
モヤモヤすることあったから
走りたいなぁ..........


って悩んだ結果、


残業後帰宅してすぐに着替えて
家の周りを1時間走った😈🔥


残業した日まで
走りに行くなんて
えらすぎ〜〜〜🥰🎉💕💕💕


帰宅後に1度座っちゃうと
もう立てなくなっちゃうからさ、
座らない!
休まない!!
止まらない!!!
(ハ◯ミ三原則)


即着替えて
即走りに行く🏃‍♂️💨


そしてノンストップで
9km近く走れて
スッキリ〜〜〜🥰🥰🥰


家に帰ってからは
やるべきことを終わらせるまで
座らず休まず止まらないのが
重要👯‍♀️🌈


そうしないとずーーーっと
ダラダラTV見たり
ダラダラスマホいじったりしちゃって
お風呂まだの人状態
が遅くまで続いちゃうからね😔


そんなこんなで
平日にも関わらず
たくさん動いた🤙✨


そしてお風呂入って
やっと自由な時間に突入したら、
なんかいつのまにか寝落ちしちゃって
気付いたら
朝の5時半だった😂🤣😂


スマホ充電してないし
電気付けっ放し👻⚡️


色々整えた後、
テレワークだったから
9時前まで二度寝したった🎃🎉



ちなみに今日は、

昨日1時間走ったから
疲れが残ってて
そんなに走れないかな〜〜〜

って思ったけど、


ジム行って
今日も1時間走った😊
春馬くんのドラマ見ながら
夢中で走った!!!


春馬くんのドラマ
「おカネの切れ目が恋のはじまり」
めっちゃ面白いなぁ🙈💕
毎回ラストが面白い💕💕


来週で終わっちゃうなんて、
見終わったら泣いちゃいそう.............