今日は仕事終わってから、
椿山荘へ!!!


社長から
「ほたるの夕べ2018
ディナーブッフェ」
10,500円相当のチケット
を頂いていたので、
会社の女性で行ってきた💕💕



わたしは
「昼ご飯を抜いて挑む」
というやる気満々っぷりでした🙈💕


6時に朝ご飯を食べて以降
ガムとお茶とチョコレート1かけで
19時まで耐えた💁


めっちゃ久しぶりの
椿山荘!!
江戸川橋から椿山荘行くまでの道って
坂道がほんとキツイ😂😂

そして
超高そうなキレイな家ばっかりで

「こんなところに
住めたなら」

の妄想が広がる😳😳


早めについたから
椿山荘を探索した🙌








自然がいっぱい!!!

そして
19時からブッフェ👻🎶








鮑フェアをやってて、

・鮑のお寿司
・鮑の酒蒸し
・鮑のオイスターソース煮
・鮑のあんかけ丼

などなど、
あわびの美味しいのがたくさんあった🌈✨

あわびが肉厚で
ちょーーー美味しくて
みんなおかわりしてた💕💕


あとは、
・ドデカ海老フライ
・ローストビーフ
・ひつまぶし
・甘口カレー
が美味しかったなぁ🎶


デザートコーナーでは、
こんなパフォーマンスもあり


バニラアイスに
出来立ての温かいチェリーソースを
かけたやつが
美味しかった🍒


とにかくたくさん食べて、
もうめっちゃ
お腹が苦しい😂😂😂

食べ放題って
好きだけど嫌い・・・

食べてる時は幸せだけど、
後先考えずに食べ過ぎて
辛い思いをするはめに・・・


帰りは有楽町線で
小手指行きに乗れて
1本で帰れた!!

そして
家に着いた直後に
雨が降り始めて、
濡れずに済んでラッキーだった🤞✨


あぁああ〜〜〜〜〜〜
ちょう眠いけど、
お腹いっぱいだから
まだ寝ないぞ🙈

食べてすぐ寝たら
牛になるから
ギリギリまで寝ないんだから🙈


お風呂上がって
アナザースカイ見てるけど、
畠山愛理美人だな〜〜