暑い!!

オリンピックも熱かったし、甲子園の熱戦も毎日熱いけど、
気温的に暑い!!

高温注意報って何よ!?


しかし、暑い夏にはこれがある!!


泉姉ちゃん誕生日!!
(誕生日から既に1ヶ月過ぎてるとか言う話もあるが、その辺は秘密だ!!)

そんなこんなで、お待たせしておりました2012年泉誕生日壁紙ですが、現在DLページにて公開されております!!

2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-2012泉誕生日

皆様、是非ともDLして使ってやって下さいませ。

宜しくお願い致します。

そんな泉姉ちゃんの完成品フィギュアですが、現在絶賛予約中となっております。

当ブログでも機会ある毎に予約中である事をお知らせしておりますが、興味のある方、どうしようか迷っている方がいらっしゃいましたら、この機会に是非とも予約をお願い致します。

ここで、泉姉ちゃんフィギュアのセールスポイントを。

エロい!

以上。


まあ、本当はそれだけではないですよ~。
原型師さんの素晴らしい技が随所に遺憾なく発揮された立体になっておりますので、全身これ見所となっております!!

つう事で、ここは是非とも入手して、胸とか腰回りとかを中心にしつつ、全身を仔細に眺めてみて下さい。



更に、ここで望美フィギュアの重要な情報を!!


パンツ簡単に見えるよ?


どうだい皆、とても重要な情報だろう?

予約が始まったら、皆様ヨロシクお願い致します~。




さて、8月中にもう一度位は更新したいと思います。
思います。
思ってます・・・。
 

頑張ります。


では、本当に暑い日が毎日続いていますので、皆様体調管理にはお気を付け下さい。

作画の平山(各社制作の皆様、旅に出ます。探さないで下さい・・・)