日付的には昨日になってしまいましたが

起きて寝るまでが1日のマイルール!


本日7月12日は泉姉ちゃんの誕生日です!!


泉姉ちゃん
お誕生日おめでとう!!!



(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)∠。゜.☆゜*パーン!!


生みの親である所の平山さんが超多忙!
「タスケテドラ◯モーン」
とのヘルプをうけまして
私、堀井が代わりに泉姉ちゃんのお誕生日をお祝いさせて頂きました!
私はドラ◯モンじゃないよ!
同じネコ科ならア◯ルーにしておくれ・・・


ラクガキも引っ張り出して来て塗ったよ!
私が描いたのはニセモノだけど!
ごめんね泉姉ちゃん!

本物はこれから描くそうですので
全裸ではなくきちんと靴下をはいてお待ち下さいませ、と
平山さんからの伝言を承っておりまする。

気長にお待ち頂けると嬉しいです!

ではでは!!



コソーリWチョコを食べるのが好き@堀井


2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-泉姉ちゃんバスデー