皆様、お久し振りでございます。

突然ですが、もうすぐ全国的に5月です!

5月と言えば、忘れちゃいけない「あの日」があります!
そうです! ファンの皆さんが、そして、se・きららスタッフが待ち望んだ「あの日」です!



第51回
静岡ホビーショー!!


開催まで一ヶ月を切った関係で、ぼちぼち会場に展示される新製品の情報が出て来てますね!

そんな、既に発表されてる新製品を直に見られるのも楽しみですが、各社会場発表での「隠し球」にも超期待!!

行くぜ、
ツインメッセ静岡!!
つう事で、皆さんも是非!!!
(皆でホビー界を盛り上げよう!! いや、本気で!!)
 


さて、5月と言えば、忘れちゃいけない本命の話題!!

5月10日、「se・きららキラキラ」単行本が遂に発売となります!!!!!

既に、書店店頭や通販サイト等、各所で事前予約が開始されているところもある様子ですので、皆様是非、御予約の方をお願い致します。

因みに、極秘に入手した情報によると、単行本はこんな感じらしいよ!?

◯描き下ろしカラーイラストあり!
◯描き足しページあり!!
◯加筆修正ページ多数!!!
◯スタッフコメント多数!!!!
◯アシスタントのお祝いイラストもあるよ・・・。

これって、もしかして豪華なんじゃね!?

つうか、豪華なんです!!


こんな豪華で素敵な本が、何と600円そこそこのお値段であなたのお手元に!!!!!

「そんなにお安いなんて信じらんない!!
私なら1人で100冊買うわ!!」

se・きららスタッフは、そんな方が特に好きです♡

・・・それは冗談ですが、皆様、是非ともお手元に1冊置いてやって下さい。

宜しくお願い致します。


さて、内容に関して、私の方でお話しできる範囲でお知らせしますと、加筆修正は本当に多くのページに及んでいます!!

「激しく変わっている部分」
「さり気なく変わっている部分」等色々ありますので、
どこがどんな風に連載時と変わってるのか?
購入後、色々探しながら読んでみて頂ければと思います。




ところで、3月20日は望美の誕生日でした。
単行本準備に協力してて、気付いたら過ぎてましたYO!!

遅れはしましたが、前回の国勢調査で判明した、推定1億2千万人居るらしい望美ファンのため、今回も壁紙を用意しました。

2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-望美誕生日

取り敢えず、目の周辺UPを公開!!
全体像はどんななのか?
その辺は、DL開始時のお楽しみ!!

そんな更新時期ですが、近日中に公開の告知が出る事と思いますので、その際には是非ともDLしてみて下さい。
宜しくお願い致します。



最後に再び告知です。

単行本発売とリンクした情報になりますが、
5月10日発売の月刊コンプティークさんから、「se・きらら」新シリーズが連載開始となります。

亜矢望美真奈、各ヒロインの新しい素顔、魅力を魅せつつ、皆さんの反響が大きかった、気になる「あの新キャラ二人(御存じない方は単行本でチェック!!)」の謎も描かれて行きます。

乞う御期待!!!


と、大風呂敷を広げておきましたので、堀井さん後はヨロシク~!!

てな訳で、単行本共々、本誌連載の方も、応援宜しくお願い致します。



では、次回は5月の頭頃の更新でお目にかかりたいと思います。
アニメーターの平山でした~。

夢はでっかく100万部!!(華々つぼみ先生にあやかって、小さな声で同じ事を言ってみる・・・言うだけなら只だし。)