キーンコーン カーンコーン

2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ
「はぁ~もう下校の時間かぁ……。なんかお腹へっちゃたなぁ~」

「でもまだテストの採点終わらないし、明日の授業の用意もあるし……」

「わかってたけど、教師って大変なのねぇ……」


「あ、そういえば近くにコンビニができたのよね」


グゥ~。


「よし、ちょっぴり行ってみよっと♪」



×  ×  ×



ウィーン ピロロンピロロン。


2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-望みん

「らっひゃいまへ~」


「望美ちゃん!? ここでなにやってるの!?」

「なに? なにとは、なに?」

「えーと、アルバイトしてるの?」

「ん(コクリ」


2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-望みん



「真奈のてつだい。働くものだけ食うべし」

「そっかぁ、ふたりともエライのねぇ」

「居候はつらい。泉はなに?」

「私はまだ仕事が終わらなくて、ちょっと小腹にいれよっかなぁ、なんて」



2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-望みん
「おでん。」

「おでーん。」

「おでんでんででん。」



「はぁんっ……」
2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-泉目

「じゃ、じゃあ、おでん……に、しようかな」



2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-望みん

「よかろ (コクリ)」


「自分で好きなもの入れるのよね」

「ん(コクリ)」

「じゃあえーと……」



「ちくわぶがオススメ」

「あぁ、味が染みて美味しそうね」



「あと、はんぺん」

「柔らかくていいわよね、よし買っちゃおう」



「ソーセージ、ソーセージも」

「あ、つみれも買っちゃおうかな」

「ソーセージ……」

「え? 何か言った?」

「……つみれは却下」

「そうなの?」

「ん」



「あと肉まん」

「でも夕飯前に食べ過ぎると太っちゃうから……」





「憎いの? 肉まんが憎いの?」
2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-望美UP

「どうして? おっきなの2個も持ってるから?」

「じゃあ、肉まんも……」



2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-望みん
「まいどありー。しめて460円でおま」

「は……はぁ~い」


ウィーガシャ チャリーンッ ガチャガチャ。


「わー、望美ちゃん、レジ打つの早いのねー」



2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-望みん

「じゃ、いただきまーす(あむっ)」


「ごちそーさまでしたー」

「わー、望美ちゃん、食べるのも早いのねー……」



「ん。」

「……え?」


2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-望みん
「またのお越しをー」



2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ 「泉先生、ただいまダイエット中」



つづく。2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-まな  妄想劇場シナリオ@関根聡子