東北地方太平洋沖地震により被災されました皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。
被害にあわれた皆様の一日も早い復興を
心より祈念しております。

  昨日3月26日は「se・きらら」発売、配布発表から丁度一年の節目の日でした。
2010年3月26日、秋葉原の配布会場が懐かしく思い出されます。
あれからもう一年が経ってしまったのですね。

2011年2月末をもって終了となった無料ダウンロード。
総ダウンロード数172,569をカウントしました。
とてつもない数字です。
興味を持っていただいて本当に嬉しいです。
ありがとうございました!
これだけの方々のもとに届いていると思うと感慨ひとしおです。

もちろんDLはしたけれど、まだプレイしていない方々もいらっしゃると思います。時間が出来た時で構いません、是非覗いてみてくださいませ。

角川書店刊「コンプティーク」にてse・きららファンページがスタートしました。
メインスタッフの堀井久美さん自らの手によるコミックも始まります。
se・きららは動いています♪♪

暗く、重いニュース報道が飛び交う昨今です。
でも気持ちが沈んだままでは何も好転しません。
空元気だって本当の元気に変えられます!
皆さんも明るく元気にまいりましょう!!

ガンバレ日本!!


se・きらら総合プロデューサー  MAX渡辺