皆様既に御存知の事とは思いますが、figma望美の予約が、昨日から開始されました~!!

既に予約をして下さった方も多くいらっしゃるかと思います!
この場をお借りして、お礼を申し上げます。

「買おうかどうしようか悩んでいる」と言う方・・・宜しくお願い致します。


そんなfigma望美の予約開始に合わせて、記念絵描いたよ!!
(他の仕事が全部止まって大変な事になったけど、そんな小さな事は気にしない!!
でも、各社の制作さん達が、このブログを見てない事を祈るよ・・・。)

2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-望美目

今回の望美ですが、前回の「夏の泉」 に合わせて、連作風にしてみました。
そんな、夏の望美の姿はこちら!!

そして、「真奈 有り難う」バージョンもあり!!





因みに、ブログの文章打ってて、間違って「フfigma」って打ったよ!!
でも、望美の場合、これで正しくないすか?


最後にオマケ!! 
違う日、同じ場所で!!


では、最後にもう一度!!
皆様、フfigma望美の予約、宜しくお願い致します!!

さて、次回はいつもと一寸違った泉姉ちゃん のイラストでお目に掛かります!!
(流石に、一寸時間が空くとは思いますが・・・。)
作画の平山でした~。