こんばんは、秋月ひろです。
発売&配布から2週間ほど経ちましたが、みなさん楽しんで頂いているでしょうか?
各キャラクターを気に入って、何度も繰り返しプレイしてくださっている方もいるようで、大変嬉しく思います。
テキストを見返したり、声優さんの演技を注意深く聴いてみることで、初めて気づくことも多々あると思いますし……ふふふふふふふ。

で、資料等のデータを整理していたら、懐かしい画像が出てきました。
シナリオ会議においてホワイトボードに書かれた文言を、携帯で撮影しておいたものです。

2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-se・きらら?

果たしてコレは何を意味するのか、実際の作品にどう反映されたのか……。
彼女たちの愛が心に響いた人にはわかる……かもしれません。


秋月ひろ@優ルートのバッドエンドはほら、普通に「幼なじみとの関係は発展しませんでした」じゃつまらないでしょ? と思ってああしてみたら……愛ががんばりすぎたんだシナリオ