2010年2/7冬のワンフェス、終りました。
お越しいただいたたくさんのお客様に改めて御礼申し上げます。
「ありがとうございました!」

橋本みゆきさんの歌、素晴らしかったですねぇ~♪
生であれだけ歌えるって、凄いですよねぇ~
ステージ裏から聴いてて目頭が熱くなりました。
いい歌だなぁ……
そして、
あぁ~ここまで来たんだなぁ、と。

se・きらら、もうすぐ完成します。
このソフトは無料、つまりタダで手に入れていただくことが出来ます。
『一人でも多くの人に触れてもらいたい、楽しんでもらいたい。』
ただそれだけの想いで決めてしまいました。
業界的には“ありえない蛮行”のようです。
後悔なんて、もちろん、一切していません。

3/26頒布&発売まで2ヶ月を切っています。
ここからが制作もプロモーションもまさに正念場、
踏ん張りどころです。

スタッフブログも毎日更新復活します!!

引き続きご注目よろしくお願いします!

MAX渡辺