ヒャッハー!
あけましておめでとうございます!


新年早々みーまーチックな夢を見たり、爆撃されている夢を見たりと、脳内が世紀末バナナ野郎です。


前回のシンさんの内容はつまり、既存の条件を基準とした行動を人はとりがちなので、既成概念にとらわれず自由な発想で物事を見て行動していきましょうという話です。
だから、ロリコンは病気じゃありません!
「結婚適齢期を十歳からとする世の中を作ってみせる!」という台詞(お気に入りの小説より引用)に違和感を覚えるのは、アンカーによるバイアスがかかっているためです。
目を覚ましてください。



さて、レポートするのが遅くなってしまいましたが、コミケお疲れ様でした。
おかげさまでse・きららブースはキャッキャウフフと3日間賑わってました。



se・きららブースは、パッケージ絵を元にした巨大な壁面を前面にレイアウトしたデザインといたしました。
2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-C77_wall

角ブースでないため、普通のレイアウトではアッピールの面積が少ないと考えたためのデザインです。
ただ、レジ等をおいてなかったこともあり物販をしているかどうかがわかりにくっかたようで。。。すみませんm(_ _)m


se・きららガールズ5人集合の1枚です。

2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-C77_girls

コミケ2日目からは望美はツインテールバージョンになってました。
本当はネギをもたせておきたかったのですがw



また、ゲームにつける亜矢figmaの初展示を行いました。
2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-C77_aya

ハダYです。
う、美しい...ハッ!
こちらはもうすぐ開催されるワンフェス冬のワンホビ11ブースでも展示予定です。
ワンフェスでは・・・アジャパーな発表をする予定です!(発売延期ではありませんよ♪)


乞うご期待くださいっ!



みかんレポートさんでse・きららブースの様子をレポートしていただいてますので、よかったらこちらも見てみてください。
コミックマーケット77
http://moenchu.com/read.php?r=event/report/2009-12-29#se_kirara