こんばんは、貧乳万歳☆バナナ野郎です。
段々このblogがスタッフの性癖暴露blogになっている気がします。。。



ここ最近、おっぱいネタで大いに盛り上がってますが、今日の昼からは別の話題で多いに盛り上がりました。
タイトルは<筋に関する質問>


メーラーを起動したら10件ほど連続して表示される<筋に関する質問>タイトル。


Re;<筋に関する質問>
Re;<筋に関する質問>
Re;<筋に関する質問>
Re;<筋に関する質問>
Re;<筋に関する質問>
Re;<筋に関する質問>
Re;<筋に関する質問>
Re;<筋に関する質問>
<筋に関する質問>


ふむ・・・さて・・・チラッとするかドドーンとするか、どうすべきか(えー
モロかチラかの結果は、そのときのお楽しみにということで~

ドリパ東京は10/25(日)です!



以下余談;
Photoshop CS5のデモを見ましたが、レタッチが神進化していました。
今までスキルが必要だったコラ作業がより手軽になっているので、色々と愉快なことができそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=dgKjs8ZjQNg&feature=player_embedded

(機能を増やす前に安定性をどうにかしてくれという話もありますが・・・)


そして私は腋神様は買いませんでしたが、まーちゃんのCDを買って後ろ向きにハッピーです。


2009年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-まーちゃん