ライターの姫ノ木あく@亜矢担当です。


相変わらず神経痛が激しいです('A`)

まぁ五十肩とは認めたくありませんが、もう治りにくい状態になっちゃってるんでしょうね。


利き腕ではないものの、腕が痛いと趣味の範囲でやってる絵などは描く気がなくなるもので、この一ヶ月、すっかりらくがきとはご無沙汰しておりました。


が。


ええ。タイトルを読んでピンと来た方も多いでしょう。

うちにもですね、やってきてしまったんですよ。


セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~ 』が!


これ買っておいてなんですが、私実はフィギュアってあまり買わないんです。

自分で買ったのは、「これはもう出ないだろうな……」と思った『レイナ・ストール』のフィギュアくらい……。剣狼持ってるヤツ。

つまり、これが通算二体目になります。

ちなみにFateもなんとなく情報は目にしてるって程度で、まともにゲームにもアニメにも触れていません。

だから、このセイバー・リリィを見て、『輝煌帝烈火みたいなもの』かと想像してるんですが、その認識であっていますでしょうか??



話がそれました。



このセイバー・リリィ、なんで買ってしまったかというと、もう誰が見たってわかるこのクオリティの高さのせいにほかならないわけですが(特に脇が理想郷です。脇が理想郷です)、グッスマの会議室で打ち合わせしてる時にこれのデコマス(っていうの?)を見せられてですね、家帰ったらポチッてた――みたいな顛末でした。


……あれ? なんかハメられてねぇ?('A`)アレ?


ま、まぁ、それはそれとして。

こんなハイクオリティな脇から手を滑りこませたい物体が目の前に来てしまったら……。



ムクムクときたんですよ!



いや、ナニがじゃなくて、モチベーションが!



そんなわけで約一ヶ月ぶりにらくがきしました。

と言っても、本当にらくがきで、鉛筆でちゃかちゃか描いたのをスキャンしただけなので、かなりお目汚しなものです。一応、セイバー・リリィの恰好をした亜矢ちゃんを描いたつもりですが……。


見たい方だけどうぞ;´Д`ノ⌒


ふぅ……なんとかse・きららの話題になったぜ……(ぉ


(姫ノ木あく)