【3日間の夏コミを終えての5人】


チャララーン。


優「眼鏡そうちゃーく!!」


キュピーン!!


亜矢「あぁ、いつの間にか優に後光がさしてる!」


ビシッ!


優「えへっ私も眼鏡女子になってみましたぁ♪」


望美「ささ、ベレー帽と羽ペンも忘れずに」


優「おっとっと」


泉「漫画家さんみたいねぇ」


優「でしょう? この姿で、ちゃーんと置いてきてあげたからね!」


望美「喜べ真奈」


真奈「は? なにを?」


望美「真奈たちの漫画」


真奈「……たち?」


優「ブースにはさすらいの音楽狩人さんとバナナ野郎さんがいたよ~」


望美「でもなんかやつれてた」


泉「暑かったものねぇ」


優「苦笑してたけどこっそり置かせてもらったから♪」


望美「協力感謝」


亜矢「真奈の漫画? 深雪って漫画描けたんだ! やるじゃない★」


真奈「いや、あたし漫画なんて……」


望美「そこでこちらの眼鏡っこ、優画伯の登場です」


優「えっへん!」


望美「ジャジャーン」


優「深雪さんと亜矢ちゃんをモデルにして同人誌を描いてみたの♪」


亜矢「すごいすごい! 見せて!」


パラッ。


望美「売れ筋のしちゅえいしょんをチョイスしました」


優「どっちを受けと攻めにするかって迷っちゃったよ♪」


亜矢「………………」


真奈「………………」


パタンッ。


真奈「ちょっと待て」


亜矢「な、なんか胸がドキドキしてきた」


泉「もう、優ちゃんと望美ちゃんったら! 企業ブースに個人の冊子は置いちゃだめでしょう?」


真奈「いや、突っ込むとこそこじゃないんじゃ……?」


望美「大丈夫、はいてなかったから」


優「夏コミで『はいてない』はジャスティスなんだって~」


泉「そうなの? ならいいけど」


真奈「いやいやいや、よくないですから! 内容を突っ込みましょうよ!」


優「夏はやっぱり、はいてないだよねぇ~」


泉「そうねぇ~」


亜矢「なんか頭もクラクラしてきた……」


優「はわわっ大丈夫??」


望美「亜矢がダメージ受けてる」


亜矢「いいのよ、カルチャーショックなだけだから。こんなことで動じる亜矢さんでは……うぅ」


望美「売れ行きは好調だった」


優「冬コミは泉ちゃんと望美ちゃんでいこうと思うんだ!」


泉「うふふ。キレイに描いてね」


優「モチロンだよ!」


望美「優の絵はシュールだ」


亜矢「あー。私寝るわ」


真奈「……だ、誰かこいつらとめて」


―――――――――――――――


以上は私の妄想です。

本編&現実とはまったく関係ありません。 | 壁 |д・)



関根聡子@シナリオ