ライターの関根さんに「さすらいの音楽狩人」と名付けられた司会・進行のシンです。



8月だというのにパッとしない天気ですね。

先ほどもあざみ野方面でゲリラ豪雨雨に遭遇してきました。



やっぱり、夏はギラっと照りつく太陽。


そして、夏の風物詩である花火、うちわ、水着なんかがいいですねー( ̄▽+ ̄*)


明日は東京湾花火大会は皆さんお出かけになるのでしょうか?

花火といえば、浴衣も夏の風物詩ですね。


有明のあたりからよく見えそう・・・・。







あ、



夏の風物詩・・・・





忘れてはいけないものがありました。。。。





そう、夏コミです!



わがse・きららも当然出展 致します。



夏の風物詩である「特大うちわ」、「水着」をご用意して

se・きららガールズ が皆様のご来場を心よりお待ちしております。



あっと、水着は念のため「お風呂ポスター」と「ペーパーバック」になります。



それでは、会場でお会いしましょう!