こんにちは、昨日の更新をすっかり忘れていた上江洲誠です。
 日曜日、僕も幕張メッセに潜伏していたのですよ。

2009年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ
 おお、ワンダーフェスティバル!
 なんという人の数!
 ディーラーの皆さん、参加者の皆さんお疲れさまでした。

 そして……。

2009年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ
 おお、見目麗しきse・きらら少女たちよ!
 真ん中にいるのは……僕!?
 ここは2次元か!? すげえ! プラモシミュレーションゴー! または、プラモイン!
 自分で設定したキャラクターたちに囲まれるこの新感覚。うむむ、不思議な感じがするぜぇ。
 こういう仕事を続けていると、いずれは慣れるんじゃろうか?
 ちなみにこの制服、冬服なので暑いです……。会場内はエアコンが効いててよかったね。

 ワンダーフェスティバルといえば、ほんの数年前まではユーザーとして参加していました。本当に楽しいイベントで、次回開催までのあと半年は生きていこうと、その都度思っていました。
 今では仕事で足を運ぶようになってしまいました(取引先の方々が沢山いる)。
 人生どう転ぶかわからんものですよ!