おっぱいで次に丸投げ、だと ( ゚д゚)
<昨日分の日暮さんの日記

……。

よし、華麗にスルー ヽ(´ー`)ノ

泉姉ちゃんと同じ土俵で勝負しても、まったく勝てる気がしませんから。ええ、誰が、というわけではありませんが。

優「……」
望美「……」

ちなみに私は、大きさよりも形を重要視しますb

それはさておき。今度の日曜日はワンフェスですね。
私も仕事の目処が立っていれば、見に行きたいと思っています。
……思っています。
(大事なことなので二度言いました)

俺、この仕事が一段落したら、「figma 初音ミク ライブステージver.」を買いに行くんだ……_| ̄|○

今週まともに帰宅していないのですよ(涙)。
デジカメも自室に置きっぱなしだし……天気がよくなったら、何か撮りに行きたいと思います。

俺、この仕事が一段落したら(以下略)。
(大事なことなので二度言いました)


秋月ひろ@シナリオ