本日の担当:堀井です。

今日は暑かったデス・・・晴れ
とっても日当りの良い部屋を仕事部屋にしてまったので
PC2台起動してると更に鬼の様に暑いっす。

でもエアコン付けずに頑張りました!
窓開けて風を入れて!!
風に吹かれて前髪が目にぶっさり突き刺さっても我慢ですよ!!
痛いわ~あせる

てな訳で涙目になりながらも亜矢様を描きました。
これで全裸待機してるハズの姫ノ木さんにも笑われずに済みそうです。

2009年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-亜矢_1.5

おっきい画像はコチラ>

昨日買って来たグリ◯のパイン&グレープジュース飲みながら仕事~。
冷凍庫で急速冷却!!とかやってたら危うく凍りそうになりましたが
ギリギリで思い出しました。
美味いっす~音譜


平山さんも予告してますが
そのうち私もキャラについて書きますね。


原画担当クローバー堀井久美