アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

アップから一定期間経った記事は
内容に関わらずアメ限にしていますしっぽフリフリ

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

 



望みが叶ったキラキラ



昨日は2ヶ月ぶりに

美容室に行ってきましたハサミ


イメージです笑



行きつけのお店は予約が取れず

数年前に1度行ったきりの美容室へてへぺろ

ちょっと気まずい


ここのところ 行きつけ店で

エイジング毛で広がるから

短くしない方がいい真顔

と言われ肩の長さをキープしてたけど、

元々ショートボブが好きな私は

切りたくて切りたくて笑い泣き

シャンプーもドライも時間がかかるし…



今回カウンセリングで相談したら

クセを活かしてカットすれば大丈夫ひらめき

と 短めひし形ショートボブになりましたブルー音符



美容師さんによって

この髪質ならこれはOKこれはNG

あると思いますが、

希望通りにカットしてもらえると

やっぱり嬉しいグリーンハーツ


カットのお値段も

4,000円オーバー 右矢印3,300円

とお安くなって

カラーやパーマの値段も比例してます


仕上がりも接客も満足だし

こちらのお店に変えちゃおうかなーキラキラ



でも よく考えるとここ数ヶ月で

ヘアマスクやミルク、

ドライ用のブラシなどを変えて

髪の調子が すごくいいキラキラ



もしかすると行きつけの美容室でも

今回は短くカットしてもらえた

かもしれませんニヤリ



美容室を変えると心情的に

前のお店には戻りにくくなるので

ちょっと迷いますねアセアセ



今回は望みが叶って10cm以上カット。

私すだちん🍊 今

身も心も軽やかです爆笑



それでは  また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー