アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


訳アリってなに?



先日注文した

ブリタの浄水カートリッジが

届きましたニコニコ


8個セットブルー音符
リニューアルして
パッケージも変わってました。

まだストックはあったけど
この物価高でますます値上がりしそうだから
早めに買っておくことにウインク


こちらのカートリッジは訳アリ品。



使ってるポット2種も


「訳アリ」を買ったけど
どこが訳ありなんだか分からず笑

「訳アリ」とあると
気にならない程度の欠陥で
本来価格よりお得キラキラ
と感じる人が多くて売れるからキョロキョロ??


訳ありの方が売れるから
お煎餅をわざと割って訳あり加工する
なんて話もありますよねニヤリ

その話を聞いてから
これは本当にお得なのか!?
よーく考えて買うようにしています。


訳アリにも訳がある時代、
賢く選びたいものですね爆笑グリーンハーツ


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


注文殺到中チュー届くのが楽しみブルー音符

こちらも配送待ちチュー

いちじくとバナナ入りがおすすめ

1回限りなのが残念ハートブレイク

6種入ってて美味しかったです


長めの袖で二の腕が細く見えますニコニコ

 ワイヤー入りには戻れない爆笑