アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


私の願い七夕



七夕ですねニコニコ

皆さま 願い事はされましたか??



私は七夕だけに限らず

いつも願うのは 家族の健康ですクローバー


息子の 夫氏の 親きょうだいの健康を願って

最後に自分のニコニコ


私は基本的に虚弱で不健康なので、

家族の健康を願う方が

効率がいい気がして笑



将棋の藤井聡太さんがインタビューで

短冊に何を書きますか?と聞かれて


将棋で強くなりたいと思っているが

それは願うのではなく

自分で叶えることだと思う


という趣旨のお答えをしていました。

一貫して神頼みはしない

ぶれないお方で尊敬しています爆笑


並べるのは畏れおおいけど

息子もそういう所があって、

受験期も神頼みは一切無しキラキラ

我が子ながら

そこは尊敬しています爆笑



ただ今 藤井聡太さん

王位戦第一局 千日手指し直しで

やや苦しい局面のもよう。

頑張ってくださーいグリーンハーツ

でもナベさんも好きよチュー



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー



注文しましたブルー音符ダイエット用おやつニコニコ

ポイント20倍です!


 いちじくとバナナ入りブルー音符こちらも注文ニコニコ


これはまだ冷凍庫に入ってるチュー