アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


鉄=便秘



久しぶりに便秘です笑い泣き

いきなり そんな話で失礼しますアセアセ



また少しフェリチンの値が低かったので

手持ちのサプリを飲んだんです。

コレ↓ を飲みました薬

 

 


ずっと快調だったお通じが

てきめんに滞る笑い泣き


腸活コーヒーを2杯→3杯にして

食物繊維を多くとったりしたけど

どうにもならず。


できるだけお薬は飲みたくないけど

久しぶりに便秘薬に頼りました魂


 


このお薬は少量から使えば

お腹が痛くなりにくくて頼りになりますクローバー

1/2包×2回と1包×2回で効きましたダッシュ


個包装だから保管にも便利飛び出すハート


あと5本くらいで無くなるから

これもストック買いするべきかキョロキョロ??



今回のお買い物マラソンは

参戦しないつもりだったけど


 必需品 

どうせ買うなら 

マラソンでランニングダッシュ

すだちん🍊



でも無駄づかいはしませーんブルー音符
できるだけ しませーん音符

そう言いつつ、
世間の皆さまがどんな物を購入してるか
興味津々です爆笑


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


 これは注文するつもりてへぺろ

 

いつもの いちじくとバナナ入りも買いますウインク