アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


一緒がいいね



愛犬ちーちゃんの早朝散歩

今夏は家族そろって行ってます

クマムシくんランニングランニング



一昨年は私と犬で

昨年は私と犬、または夫氏と犬で

行きました。


今年は

どうせならみんないっしょがいい

と、愛犬が申しましてクマムシくんピリピリ

人間二人が揃ってないと歩きません笑い泣き



子はかすがい と言いますが

我が家では犬もかすがい。

愛犬のおかげで夫婦円満です笑



朝の一時間で

ほぼ一日分の運動完了キラキラ

あとは本気のラジオ体操


今日もエアコンフル稼働になりそうですが

電気代は気にせず

健康に過ごしたいと思いますニコニコ






昨日の夜ご飯は…



親子丼の献立

親子丼
ナスとオクラの焼きびたし
大根とカイワレの生ハム巻き

もち麦ご飯130g、具は薄味で多め。

カロリー計算してみたら

475kcalでしたキラキラ


ダイエット前はナスは

早く火が通って美味しいので

揚げびたしにすることが多かったです。

きっとカロリー爆増ですねチュー


小さなことからコツコツと

健康的なダイエットを

続けられるといいなおねがいグリーンハーツ



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


すだちん🍊お気に入りは いちじくとバナナ入りニコニコ

便秘に効きます笑

 マラソン買い回りにニコニコ