アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


明細待ち笑



今日は夫氏の給料日ニコニコ


今月は 40万円 札束コインたち

(手取り・1万円以下切り捨て)


平均くらいの金額です。



でも 定額減税で所得税が引かれてないはず…

ということは 

元々は今月も少なめだったのかな??


給与明細を見てみないと

よくわかりませーんチュー

今日 持って帰るかな?

忘れて数日後になることもあるけどーダッシュ

しっかり確認ようと思います音符



夫氏、今月もありがとうおねがい






今日のおやつはこれ!



東京ラスク

東京ラスク  シュガー

定番のシュガーもやっぱり美味しいラブ

でも 写真は撮ってないけど
甘い味の中にあって

ガーリックがすごく美味しく感じましたニヤリキラキラ


お試しセット1回しか買えないのが残念ハートブレイク

 


それでは  また流れ星流れ星

イベントバナー


イベントバナー


素朴系の干し芋ニコニコおすすめです

 プチギフトにも良いですよプレゼント

イチオシは いちじくとバナナ入りニコニコ

 7/1まで ポイント20倍ウインク

 6/26 9:59まで20%OFFニコニコずり落ちてきません

アームカバーとお揃いでグリーンハーツ