アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


意見の一致イエローハーツ



日曜日に買い物に行った時に決めてました。

月曜の夜は鍋にする!!と。


この暑いのに…と思われそうだし

自分でも思わなくもないけど、

ずいぶん前から鍋不足チュー


今くらい暑くて湿度も高い時に

エアコンがっつり効かせて

鍋にするのも良いものですニヤリキラキラ

コタツでアイスの逆バージョン



帰宅した夫氏に

今夜は有無を言わさず鍋だよ

と言ったら

食べたいと思いよった~

と思いがけない意見の一致笑


本心なら気が合って嬉しいし

そうじゃないなら気づかいが嬉しいブルー音符

どっちにしろ私は嬉しい爆笑






昨日の夜ご飯は…



味噌鍋(すみれ)

ダイショー 名店監修鍋スープ 

すみれ 札幌濃厚みそ味


具材の入れ方が雑チュー


〆はいつもの ちゃんぽん麺キラキラ


普段は28℃設定のエアコン、

26℃に下げて快適に食べましたてへぺろ


満足 満足です飛び出すハート


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー



 噛みごたえがある素朴系ニコニコ

 あまーい ねっとり系ニコニコ

 プチギフトにおすすめプレゼント

 どの味も美味しいラブ

 サンダルの季節に向けてウインク

 日焼け止めの塗り直し代わりにニコニコ