アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 

1ヶ月を3つに分ける3期制で

やりくり費を管理しています。

予算は各期 17,000円、残金は次の期に繰り越して

1ヶ月 51,000円 です。

❉コード決済+現金支出 ≒ 食費+日用品

のやりくり費です❉


6月は

第1期:5/24~6/3

第2期:6/4~6/14

   第3期:6/15~6/24

の  32日間ですキラキラ




家計簿 〆日


今日は6月の家計簿の〆日です。

やりくり費はどうだったでしょうか爆笑



6月のやりくり費は…




40,667+13,864=54,531 円 札束コインたち

予算(51,000円)を3,531円オーバーです。

あちゃーアセアセ


昨日 まとめ買いに行って使ったんですよね。
スーパー(コード決済)           8,210円
ドラッグストア(現金支出)   4,729円
セリア(コード決済)                  220円



途中で明らかに超えるなーと思いましたが、

翌月分の食材と日用品を

先取りで買ったと思えば致し方ないチュー


その分 7月が黒字になるように

やりくりしようと思います音符





今日のおやつはこれ!



干し芋とラスク

KASUMIYAの干し芋と…

 

東京ラスクのアーモンド

 

午前中 掃除を頑張ったので

セルフご褒美でダブルにしました笑


素朴な干し芋も 
アーモンドザクザクのラスクも
どっちも美味しいラブ
干し芋は 愛犬ちーちゃんクマムシくんにも
少しだけあげます。
味がするのか?ってくらい少しです爆笑


ダイエットしたい気持ちと
食べたい欲のせめぎあい。
我慢しすぎると爆発してドカ食いするので
いつもより少し減らす
いつもより少し動く
で 頑張りますニヤリ炎


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


こちらも美味しい★  あまーい ねっとり系ニコニコ

 プチギフトにおすすめプレゼント

 どの味も美味しいんですよラブ

 サンダルの季節に向けてウインク

 日焼け止めの塗り直し代わりにニコニコ