アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 

 


息子費 〆ましたバレエ



6月24日の家計簿の〆日に先立って

息子費(教育費)をまとめましたニコニコ





6月の息子費は…


126,684円でした札束コインたち


内訳は以下の通りですキラキラ
家賃           40,000円
仕送り       80,000円
光熱費         6,684円


水道代がない月なので光熱費が安い他は
特に変わりないてす。


月の収支に含めない息子の特別支出
軽自動車税   7,200円
でしたニコニコ


医学科の学生は
良い車に乗ってる子が多いけど
息子には軽自動車にしてもらってます。
働きだしたら自分で好きなの買ってね!

ただ、万が一の事故は心配なので
安全運転するように
極力 人を乗せないように
伝えてあります。

事故に巻き込まれたりしませんように
と祈る思いですお願い照れアセアセ


それでは  また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


噛みごたえのある素朴系ニコニコ 

 

あまーい ねっとり系ニコニコ


プチギフトにおすすめプレゼント

 

1枚ずつ個包装 6種16枚ウインク

 

私もそろそろ使いますチュー

 

日焼け止めの塗り直し代わりにニコニコ