アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


知らなかった~



私 すだちん🍊昔から

驚くほど体力がありませんアセアセ


運動する→疲れて逆効果

と学んでからは

無理せずウォーキング程度にしてます。

今はちーちゃんの散歩クマムシくんランニング



あとは ラジオ体操。

中学の体育の先生に仕込まれた

本気のラジオ体操炎をすると

身体がスッキリ軽くなります。

道具も要らないのでお金かかりません。

もう 続かない運動に

お金をかけたくありませーんチュー



今日たまたま気づいたんですが

ラジオ体操第3

もあるんですね。

動画を見たけど 曲も動きも全くの初見でした。


やってみたら他の2つよりリズムが速い! 

だから普及しなかったのかニヤリ


私は第1と第2だけでいいかも笑


2つで6分   消費カロリーは22kcalです。

おやつ食べたら回数増やします爆笑



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー