アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


母のような気持ち



藤井聡太さんが叡王戦第五局で敗れて

初の失冠となりました。


と書いたら良くないですね。


伊藤匠七段が勝利し

初戴冠となりましたキラキラ



私は駒の動かし方がわかるレベルの

完全なる観る将なんですが、

将棋そのものというより

棋界の人々に惹かれていますおねがい


今回対局されたお二方は

息子と年が近いこともあり、

恐れ多くも母のような気持ちで見てしまうハート


どちらにも勝ってほしいし

負けて欲しくない

なんとも複雑な気持ちでしたダッシュ


伊藤七段 おめでとうございますグリーンハーツ

藤井竜王名人 お疲れさまでしたグリーンハーツ


自分はなんもしてないのに

どどーっと疲れました笑


今日は眠くて眠くて
もうこのまま休みますふとん1ふとん3


それでは また流れ星流れ星



エントリーお忘れなくウインクキラキラ

イベントバナー


イベントバナー