アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


感謝ですお願いおねがい



昨夜ほとんど眠れなかったので、

愛犬の散歩 掃除 洗濯 洗い物

ブログの更新も

全部済ませて、午後から

お布団に入ってガッツリ眠りましたふとん1ふとん3


もはや

昼寝というレベルじゃない笑



目が覚めたら

気分がスッキリしていて、

昨夜のネガティブモードは

睡眠不足も原因かもしれませんアセアセ


きちんと栄養と睡眠をとって

心身に余裕がある時は

必要以上に不安にならない気がしますキョロキョロ


睡眠のリズムを整えるのは

私には難しいことなんですが、

少しずつでも改善しないとダメですねダッシュ





私の落ち込みを知ってか知らずか

夫氏が買ってきてくれました。


ローソン ウチカフェ
盛りすぎ!プレミアムロールケーキロールケーキ

ブログには載せてないけど
先週バスチーも買ってきてたので
たぶん単なる偶然でしょうチュー

偶然でも嬉しかったから
素直に感謝しておきます。


小さなことでも感謝して過ごすと夫婦円満。

夫氏 ありがとうお願いおねがいグリーンハーツ







今日の夜ご飯は…



からあげの献立

鳥のからあげ
きんぴらごぼう
紫玉ねぎと大葉の酢の物
ご飯は35g


プチダイエット中なので
からあげは3個。

食後にプレミアムロールケーキを
2人で1個、半分こして食べましたロールケーキコーヒー

明日また半分こして食べるので
トータルの摂取カロリーは変わらないけどてへぺろ

甘いものを食べると心が満たされますね。

美味しかったです飛び出すハート



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー