アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 

 

考えても仕方ない

 

 

昨夜は暗く重いブログになりましたショボーン

 

元が心配性なので

考え出したら頭のなかで

ぐるぐる回ってうずまき眠れなくなりました魂

 

息子が進路を決める時

医師という職業の責任の重さについては

すこし話をしました。

 

高校の進路指導でも職責の重さについて触れ

本当に医師になりたいのか?

偏差値だけで選んでないか?

と確認がありました。

 

最終的に本人が決めて選んだ道なので

今更 私が色々考えても

仕方ないんですけどねえーん

 

2年後、待遇面だけじゃなく

 

 

どのような指導体制なのかを見極めて

研修先を選んでほしいものですえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜ご飯は…

 

 

昨日は凹みすぎて

ご飯もアップしてませんでしたアセアセ

 

 

冷やし中華でした

冷やし中華(醤油ダレ)
 
いつも通りの具材
錦糸卵  きゅうり  ハムに
カニカマをプラスしました。
 
夫氏の希望で麺を2割ほど減らしてますえー
 
そして何故か胡麻ダレを買ったと
思い込んでいて
かけてビックリびっくりガッカリ笑い泣き
 
次こそは間違えずに胡麻ダレを!!

 

 

 

 

 

それでは また流れ星流れ星

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー