アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


愛犬のためならバレエ



明日から朝活スタートしますキラキラ


朝活というか

早朝の愛犬散歩ですクマムシくんランニングダッシュ


これまでは夫氏の出勤後に

のんびりとお散歩してましたが、

気温が上がるにつれ

ちーちゃんが歩かなくなって

ちょっと太り気味えー


毎年恒例なのですが

5時くらいに起きて

簡単に身支度して←日焼け止めとか

1時間~1時間半 お散歩する予定です音符



そのために  今夜から早く寝る!!

つもり...

もし眠れなくても起きる!!

つもり...


大丈夫かしら照れアセアセ



お仕事してる愛犬家さんは

当たり前に早朝に散歩してる方が

たくさんいらっしゃるんですよね。


私も愛犬のために

頑張って早寝早起きしますチュー


電気代節約にもなっていい事づくめグリーンハーツ

の予定です笑






今日の夜ご飯は…




おでんの献立

鶏手羽元のおでん
小松菜とベーコンのニンニク炒め
かぼちゃのサラダ
ご飯は40g


そろそろ使い切りたい大根があったので
この暑い季節におでんです爆笑


この季節だから

いつも行くスーパーで

餅巾着を売ってなくて残念ハートブレイク

自分で詰ればいいんですけど面倒でアセアセ


すごく暑くて午後からエアコン付けてたので

普通に美味しく食べました飛び出すハート



今夜は23時には就寝しますふとん1ふとん3

そのまま眠れるといいなぁチュー



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


盛りすぎチャレンジで使います爆笑


気になるお試しセットチュー