アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


伝わっててほしい



今 テレビ見てます。


こどもディレクター。

親に聞きたかったことや

伝えたいこと、

ディレクターとなって取材して解決する

ドキュメントバラエティー。


今夜は亡くなったお父さんに

生前愛されていたのかを

知りたい息子さん泣


僕のことを愛していましたか??



来週は離婚して離れたお母さんに会うみたい。

お父さんにもお母さんにも

愛されていたと思える結末だといいな...えーん




クローバー



私と夫氏の愛は

息子にちゃんと伝わってるのかなぁアセアセ


それは愛情じゃなくてエゴだろう?

とか思われてたらどうしよう笑い泣き


エゴが全くないなんて

自分でも思えないのが情けないショボーン


それでも息子を思う気持ちは本当なので、

そこだけは真っ直ぐに

伝わってたらいいなぁって

思っていますグリーンハーツ





今日の夜ご飯は...



ハンバーグの献立

ハンバーグ
肉じゃが
オクラ  もずく  カニカマの酢の物
ご飯は40g



ハンバーグと残り物の肉じゃがで

ササッとご飯ブルー音符



今日はネットで買い物したけど

眠くて眠くて眠いので

家計簿つけるのは明日にしまーす照れ



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー



 すだちん🍊購入品