アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 

 


5月のNMD




我が家の家計簿は

給料日(25日)始まりですが、

ノーマネーデーは

頑張ったな、私チューむらさき音符

と励みになればいいので、

拘らずに月単位でマークしています。




5月のノーマネーデーは...



19日でした爆笑
まぁまぁの日数ですむらさき音符


献立をたててまとめ買いという
節約基本のキは実行できてないけど、
ノーマネーデーを意識すれば
最低限の節約ラインは
守られる気がしますチュー


6月も
目指せ20日プンプン
で頑張ります音符




小腹がすいたら…



地味~にダイエットしていますふんわり風船ハート

運動は苦手なので
というか運動をする体力もない泣
スマホを見る時は
ソファに寝転がって足を高く上げたり、
そんなレベルですえー


おやつタイム以外で小腹が空いた時は


スープを飲んでますコーヒー

浮かべてるのは可愛いお麩星
ちょっとだけテンション上がって
満足感アップ⤴︎︎︎⤴︎︎︎

お腹はなかなか痩せませんね笑い泣き


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー