アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


納税しました




月はじめに届いていた

固定資産税と自動車税

軽自動車税×2の納付書。


リビングのテーブルの上に

ずっとありましたが、

昨日やっと納税しましたニコニコ

夫氏が左矢印



納付するのはずっと

専業主婦たる私の仕事でしたが、

夫氏が やってみたいニコ と言うので

任せることにしたら

何かと理由をつけて後回しにアセアセ


私も自分の手から離れたからか

一時期 頭から抜けたりで、

ここ数日は

うっかり未納になりはしないかと

ハラハラしました笑い泣き



一旦任せたら口を出さずに見守るキラキラ

って、なんだか子育てみたいです。


いつも通り私が納付した方が

早いし確実だけど、

夫氏が金額と内容を実感する機会と思って


早く払っちゃってよえー

と言いたいのを我慢して見守りました笑



やっと納めるべきものを納めて

気分もテーブルの上もスッキリしましたウインク





見栄えより量 だけどダッシュ



先日注文したドライフルーツが届きました飛び出すハート


お試しの王道セット
大容量タイプの柑橘セット

賞味期限はどちらも3ヶ月ありましたブルー音符




ご近所さんと義母にプレゼント渡して好評だったけど
自分で食べるのは初めての王道セット。

そして大好きな柑橘が7種入ってる
柑橘セットの大容量タイプ
透明のトレーに種類ごとに入ってたら
もっといいのになぁと思いましたニコニコアセアセ

自宅用でも 見栄えをとるか 量をとるか
意見が分かれるところでしょうねチュー


次に注文する時は

気に入ったフルーツ単品にするのも

いいかもしれませんむらさき音符



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー