アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


6月の家計簿スタート鉛筆



今日は夫氏の給料日です。


今月のお給料は38万円札束コインたち

(手取り・1万円以下切り捨て)


今月も平均より少なめ。

ここ数ヶ月 時間外手当が少なくて

毎月「少なめ」と言ってる気がしますチュー



お給料50万overの方が

うちは少なめ…とおっしゃっていて、

アメブロ マネカテの皆さんの高収入に

お、おぅ照れアセアセ

となったりしますが、

夫氏のお給料に不満はありません笑


真面目に働いてくれる夫氏に感謝キラキラ

当番以外は17時で上がれる職場に感謝キラキラ

有給フル消化できることにも感謝キラキラ


願うのは

退職金が規定通りもらえますようにお願い

ということくらいです爆笑


いただいたお給料 大事につかって

老後資金の上積みを頑張りまーすグリーンハーツ





こんなに感謝してるのに

今日は買い物に行けないので

夕飯はあるもので…

せめて言葉で感謝を伝えようと思いますてへぺろ



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


今更ながら欲しくなってる…40%OFFクーポン

 光脱毛ってどうだろうキョロキョロ

 

父の日ギフトプレゼントおじいちゃん