アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


わざと?



寝ても寝ても  まだ寝られる状態が

続いております照れ


早く寝たからといって

朝の目覚めがスッキリ爽やかキラキラ

なのは少ないんですが、

今朝はスッキリ目覚めました。


愛犬ちーちゃんのおならで笑
わざと?ってくらい顔に向かって  ぷう〜ーっと
クマムシくんダッシュニヤリ

犬のおならって
どうしてこんなに可愛いんだろう爆笑ブルーハーツ


今日は楽しい目覚めでした爆笑爆笑爆笑





昨日の夜ご飯は…



ヒレカツの献立

ヒレカツ
ツナマヨコーンのサラダ
冷奴+ワカメ+玉ねぎポン酢
コンソメスープ
ご飯は30g


副菜手抜き、継続中チュー

豚ヒレ肉は特売で2人分350円くらい。
コスパ良しの夕飯でした飛び出すハート



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


すだちん🍊のお気に入りニコニコ