アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 

 

1ヶ月を3つに分ける3期制で

やりくり費を管理しています。

予算は各期 17,000円、残金は次の期に繰り越して

1ヶ月 51,000円 です。

❉コード決済+現金支出 ≒ 食費+日用品

のやりくり費です❉


5月は

第1期:4/25~5/4

第2期:5/5~5/14

   第3期:5/15~5/23

の  29日間ですキラキラ




今日は〆日です♪



家計簿全体は後日まとめるとして、

今日はやりくり費だけ見てみますニコニコ



5月の家計簿 やりくり費は…




26,302+13,155= 39,457円札束コインたち


予算を11,543円 も残せましたバレエ


…というと節約大成功っぽいですが

今月はカードで食品  日用品を

買ってますのでえー


現実はそんなに甘くないかもしれませんアセアセ


でもカードも使った上に

やりくり費もオーバーするよりマシか笑




ルピシアの おたより



今月のルピシアのおたよりが届きました。

同封されてるお試しのティーバッグは


キエラ
ティーブレイク

キエラというハーブティーは初めてかもキョロキョロ
どんな味かな〜ブルー音符


月末には注文していた福袋も届きます。

楽しみ爆笑イエローハーツ


今回から若干の改悪があったお茶の福袋

それでも相当お得ですが

売れ行きがどうかなーと気になったけど、

数種類を残して完売してるようですニコニコ


あんまり売れなくて

福袋自体が無くなったら困るアセアセ

と思ってたから ひと安心てへぺろ



それでは  また流れ星流れ星

 イベントバナー


イベントバナー




 

 

 

防蚊対策に 着せやすいお洋服クマムシくん