アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


まとめ買いは禁止



昨日は重い体を引きずって

なんとかスーパーへ買い物に行きました車


倦怠感がひどいので、夕飯のメニューは

簡単であることが絶対条件キラキラ


そして いつ復調するのか

先の見通しがたたないので

生鮮品はまとめ買いNGですバツレッド

傷んだらもったいないのでダッシュ



❉ 昨日の支出 ❉

スーパー(コード決済)    3,955円


これが今月最後の支出になるかなキョロキョロ??
23日が家計簿〆日





昨日の夜ご飯は…



ミスジステーキの献立

ミスジのステーキ
ポタージュスープ

ミスジは2枚入りで1,200円くらい。
シーズニングスパイスとソース付きで
焼くだけ簡単ブルー音符
大きい方を夫氏にニコニコ

付け合せはサラダとゆで卵

オクラとコーンのバターソテー

グラッセを作る気力はないアセアセ

洗い物を減らしたくてワンプレートに。


スープはもちろんインスタントてへぺろ



夫氏が
なんで今日ステーキ?
給料日前なのにニコ

と言いました。それは
楽だからですチュー

ても夫氏はお肉がもっと高いと思ってそう。
その誤解はそのままにしときますニヤリ


それでは また流れ星流れ星イベントバナー


イベントバナー