アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


自力で対処できずアセアセ



少し上向いていた体調は

義実家日帰り旅で再び低下中照れ


回復する為に身体が睡眠を欲してるみたいで

寝ても寝ても まだ眠れるzzz


昨日は夕方にお風呂に入り

簡単に夕飯を済ませたら 

8時にはお布団へふとん1ふとん3

 

深夜2時に喉がかわいて目覚めましたが

30分ほどでまた眠ってしまったようです。


若ければ眠り姫ニヤリと言うところですが

アラフィフでそれはさすがに図々しい笑


体がきつくても眠れるというのは幸せなこと。

ゆっくり休んで浮上したいですピンク音符


 

クローバー



深夜に30分 目覚めてる間

スマホでアメブロ見ようと思ったら

WiFi接続が切れていましたびっくり


「ログインしてください」と出てるので

試みるのですが 上手くいかないもやもや


パスワード間違ってるのかな?

自力では何が悪いのか分からず

対処不能笑い泣き

頼りの夫氏は熟睡中。深夜2時ですもの…



結局 諦めて、夫氏が起きてから

教えてもらうことにしたけど、

私一人じゃ暮らしていくのも難しい

と、先行き不安になりました笑い泣き


夫氏には私より長生きしてほしいグリーンハート

平均寿命の男女差+年の差を乗り越えてチュー!!






昨日の夜ご飯は…




親子丼の献立

親子丼
たけのこの煮物
玉ねぎスープ+ワカメ  ごま


今日は親子丼作るので精一杯ニコニコアセアセ
残り物の煮物とインスタントのスープ。

夫氏は文句の一つも言いません。
良い夫です笑



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー