アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


一足先にバレエ



家計簿の〆日は5/23ですが

ひと足先に息子費(教育費)をまとめましたキラキラ




5月の息子費は…


129,059円 でした札束コインたち

家賃          40,000円
仕送り      80,000円
光熱水費    9,059円





息子の特別支出
車検料         47,080円
国民年金   397,290円

計      444,370円
でした笑い泣き

月の支出はいつも通りで
特に追加はなし。

特別支出の車検と国民年金、
どちらも2年に1度が重なって
すごい金額ですアセアセ

息子は今5年生なので
順調に卒業→国試合格なら
2年後は社会人になってるから、
今回が最後になるはずですチュー

まだあと2年もあるえーダッシュ
と思うこともあるけど、
少しずつゴールは近づいてるんですねニコニコ


それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


義母から美味しいと電話がありました爆笑

 

 愛犬ちーちゃんに購入しました飛び出すハート

全額夫氏のポイントからニヤリ

 

ためしてみたいニコニコ気づき