アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


ストリートビュー



最近 ちょっと凹み気味えー

意識してテンション上げていこうキラキラ

と思うんだけど、

実際は上がったり下がったりもやもや


そんな時に時々するのが

Googleマップのストリートビューで

私の実家を見ること。

そこには亡くなった父が写ってるんです笑


何度か写真が更新されてるけど、

「他の日付けを見る」をクリックすると

父が写っているものが見られます。


本人が撮られてると思ってないから

自然な、というか素の佇まいで

あー、父だなぁおねがい

と懐かしくて懐かしくて。


スクショして保存してるんだけど

MAPで開いた方が

会いに行った感じがして良いのです照れ


母は早くに亡くなったので

そのような形で会えなくて残念ハートブレイク



思わぬ人や物が写ってるかもしれないので

ストリートビューで

あちこちウロウロしてしまいますランニング


今日も父から元気をもらった気がする

すだちん🍊です爆笑






今日の夜ご飯は…



オムライスの献立

オムライス
きゅうりとツナのサラダ
玉ねぎスープ+ワカメ

食材は乏しいけど買い物に行きたくなくて、
あるもので簡単に済ませましたキラキラ

スープはコレてへぺろ

やる気もないので

盛り付けも撮影も雑笑

竹の子の煮物を出し忘れてるしアセアセ


チキンライスのケチャップをしっかり炒めて

酸味を飛ばしたので、

味は美味しかったです飛び出すハート



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー