アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


連絡してよ笑い泣き



お昼前、ソファで

ぐで~っと横になってたら

玄関でガチャガチャって…カギ


夫氏 突然の帰宅びっくり

忘れ物取りに帰ってきた



 突然ガチャガチャって驚くし、

ぐでーん だらーんと休んでたから

ちょっと気まずいアセアセ

愛犬散歩1時間半と毛布の洗濯で力尽きました


家事をいつするかは自由裁量だから

夫氏は何も言わないけど、

私が勝手に気まずさを感じてしまうのですダッシュ


帰宅するなら

連絡ちょうだいよ〜


と思うすだちん🍊でした






商品到着 そして注文



今日もマラソン購入品が

ポストに届いてましたニコニコ


ミックスナッツ(いちじくとバナナ入り)
フルーツ玉ねぎスープ


そして今日、注文したのが

 

麻婆豆腐の素飛び出すハート

ブロ友さんの購入品をまねっこしました。

6個で1,000円也~お札キラキラ


早く食べてみたいラブ



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


玉ねぎスープコーヒーウチは150ml派

 


 干し芋ねっとり系と素朴系ラブ今回はねっとり系

 

コスパ良しのコーヒーコーヒー

 

プチギフトに丁度いいグリーンハーツ

 

ふだん着にピッタリTシャツ

 

ずり落ちてこないからストレスゼロウインク