アラフィフ専業主婦《すだちん》🍊
貯蓄・年金・生活費
シニアライフのお金について考え中
家計簿公開しています

家族は《夫》 わんこの 《ちーちゃん》
大学生ひとり暮らし中の 《息子》

※現在アメンバーは募集していません

 


寒暖差 アセアセ



寒暖差がえぐいですガーン


早朝 寒くて

じっとしてると足が冷えて冷えてドクロ


夫氏の出勤後 

愛犬ちーちゃんの散歩に行くと

最初は爽やかだけど すぐに暑くなってくる晴れ

ピタッと歩かなくなるお犬様クマムシくん ピリピリ


帰宅すると室内は しんと冷たくて

お昼までは良い感じニコニコ


午後は扇風機つけて心地よい風鈴


そして15時頃から

どんどん暑くなってエアコン稼働ですアセアセ


こんな寒暖差、

私じゃなくても体調崩しますて魂


あー、冬が恋しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日の夜ご飯は…



冷やし中華 はじめましたキラキラ

冷やし中華 (レモンだれ)
+紫玉ねぎの酢漬け

今期初の冷やし中華です音符

これから何回も何回も何回も
登場する予定の冷やし中華ニヤリ

夫氏が好きなのは甘酢だれ
私が好きなのはゴマだれ
一発目はどっちにするか迷って、
どっちでもないレモンだれにしましたブルー音符
平等ではあります


やっぱり

ゴマだれにすればよかったーチュー


レモンだれも 

それなりに美味しかったです笑



それでは また流れ星流れ星


イベントバナー


イベントバナー


 普通にお値段なりに美味しかったです爆笑グリーンハーツ